忍者ブログ
  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008 
September 28
今晩は。くろ屋です。
今日は、待ちに待ったCross Crover開催当日でした!!!

なんとサークル・一般参加者様を合わせると、主催の予想を遥かに上回る、300人を超えるお客様にご来場頂きました!
行き届かぬ点も多々あったかと思いますが、お陰様で大きなトラブルや怪我も無く、無事一日を終える事が出来ました。
本日の詳しいご報告や反省等々は、後日改めて、当サイトにてご連絡致します。


まずは、チラシの印刷や配布、HPのリンクその他様々な点でご支援・ご協力下さった皆様、
何度もご無理を言ってたにも関わらず快く打合せ等に応じて下さった岡山コンベンションセンター様、
忙しく動き回って奔走してくれたスタッフの皆さん、
そして何より、本日会場にご来場下さった皆様に、主催者一同厚く御礼申し上げます。
本当に、本当に、有難うございました!!!!!


それでは以下、くろ屋一同より一言ずつご挨拶申し上げます。


本日は沢山の方にご来場頂き、本当に嬉しく思います。
今回アナウンスをさせて頂きましたが、マイクの不調などもあり聞き取りづらい場面も多々あった事を心よりお詫び申し上げます。
不手際も沢山ございましたが、皆様の温かな応援に救われました。有難うございました。
あくた紀琳

有難うございました。ご苦労様でした。
大きな事件もなく終われたのが、本当に嬉しいです。協力して下さった皆様、有難うございました。
fish

イベントに参加された方々、お疲れ様でした。皆様のお陰でイベントも盛り上がりました。
二回目の開催は未定ですが、再びお会いする事があれば、その時も是非宜しくお願いします。有難うございました!
涼子

サークル参加者様、コスプレイヤー様、一般参加者様をはじめ、スタッフさん、そしてこのイベントに携わって下さった方々、本当にありがとうございました!
予想をはるかに上回る数の方にご参加者頂き、ご不便をおかけするこも多かったとは思いますが、とても賑やかな雰囲気で、私自身も楽しませて頂きました。
伽弥

今日の為に、何か少しでも関わって下さった、全ての皆様に、
心より御礼申し上げます。
弥咲かや
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
追記
いい忘れていたので。
差し入れくださった方々、ありがとうございました。
スタッフみんなでおいしくいただきました。
Fish: 2008.09/29(Mon) 00:39 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/29 Fish]
[09/19 かや]
[08/11 涼子]
[05/02 伽弥]
[03/09 魚]
最新記事

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]